ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… モリモリ・モリモリ

イメージ 1

イメージ 2

きました^^モリモリ他。

いつものお店に注文していたのですが、問屋に無く「いつになるかわからん」とのことだったので、メーカーに直接注文しました。

ところが、、先のお店から「入りましたよッ」と連絡が…

というわけで、お中元のスイカのごとくダブってしまいました…oTL 消費するのに何年掛かるやら。。まっ、鮮度は大事ですが腐るもんでもなし、冷暗所保存ですが。

さて、今回は”肌自慢”なる肌色のポリパテも買ってみました。

模型の改造等では”モリモリ”の黄色でも気にならなかったのですが、最近ヒトを作るようになり、どーにも違和感があったので(特に女性)試してみたくて。追々使ってみます。

で、7月はなにかとパタパタしてましたが、今月はだいぶ落ち着いてきたのでこんなのをやっています。(素子さんは盛ったポリパテが硬化不良をおこしてしまい、それ以来投げてます。。)

ボトムズ好きの方にはお分かりいただけると思います。目はちと大きめにしてみました。でないと筆が入らんと思うので… あぁ~似せるのは難しいですね。