ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

イプシロンその1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

谷口版のつもり。またしてもモアイ状態からw

なぜ、、イプシロンは谷口さんなのか?

ボトムズ・ファンの方々には説明の必要ありませんが、キリコには塩山版、谷口版があり、ダブルキャストのような感じで人気を二分していたのです。当時、某御方が原型を担当されたキリコのガレージキットには塩山版、谷口版の頭部が付属していたくらいです。同じくイプシロンにもありまして、私の場合、イプシロンは”谷口版が好み”なのです。あと、髪形を変えるだけで谷口版キリコにもなるからww

おかげでサンサ編トリックプレイで見まくり、最近挙動が怪しいLDプレイヤー壊れるかもしれんww