ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

くやし~!!

イメージ 1



そこまでやるか~
やっぱりやるべきだよな~
やるとやらないとでは段違いだよなぁ~
見所のひとつだからなぁ~



以上独り言でしたw


やまとのこれとYF-19、VF-11B だけが1/72なんですよね。ハセガワのグランドクルーセットなど使えるので出来れば1/72で続けてほしかったなぁ。変形のこと考えるとちょっとでも大きい1/60の方がいいんだろうけど…

ということで主役そっちのけでおまけの方は着々と進んでおります。

ところで今日本屋でなんとなく手に取ったネコパブのTOYS McCOY(トイズマッコイ)を見ますと、ビリケン商会原型の可動フィグ付き1/6 SAFSの最新情報が出ておりました~!

そろそろかなぁ?と発売情報を心待ちにしていたのですが音沙汰なしでヤキモキしていたところの朗報! 発売に向けて着実に進んでいるようです。

でも、10マンくらいするんだよね…

追記:

ムムッ、Amazonにページが出来てますね。
興味のある方は”トイズマッコイ SAFS”で検索してみてください。