ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 武侠之星

イメージ 1

あー、いかんいかん! ふと、違う路を走行しておりますと中古屋が新装開店しておりました。

で、買っちゃったw 某画像掲示板で見て気になっておりましたが、通販やオークションで買うまでもないかなと思っておりました。しかし、実物をみると妙なへなちょこぶりにやられてしまいましたw 昔からパ●モノは好きなんですよねぇ~♪ ラインナップはあれとか、あれとか、あれとかなんですがw 袋状態で中身が確認できたので一通り買ってきました。一人地味な人がいましたが誰なんでしょう? わかんないので有名どころだけにしましたが気になりますね。
イメージ 2

ソッコー折れました… 塗料がボールに付着していて固着、知らずに動かそうとしてポッキリ。ジャ●キーぽいのは首ぐらぐらだしw 素材はABSっぽいですが、箱なしのビニール袋の状態だったのでわかりません。ミクロマンと違い脚部にはネジがなく接着なので破損の際は面倒ですね。
イメージ 3

他、エンドスケルトンが100円だったので購入。1/12のアオシマのみたいですね。銃器等欠品ですが、まあ良いかと。そして今キテる?”シルバーサーファー”もゲット! yoyon_beeさんのところで気に入っちゃってw 以前PC雑誌のオマケとして販売されたプラモデル”先行者”も含めて銀色軍団結成ですな。

イメージ 4

12月12日 シークレット画像2種追加
しょーじき、あんまり嬉しくないですね。誰だかわからんしw