ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

Γ(ガンマ)欲しい病

Γ(ガンマ)欲しい病発症。

きっかけはアオシマのⅠ型Γ。私は先週入手しましたがシートの光沢が気になる点以外は満足の出来です。うん、ダサかっこいい♪


さかのぼることひと月ほど、タミヤのRG-Γウォルターウルフ仕様が中古屋にあったのよ。そのときは「ふーん~ 」てなもんでスルーしちゃったんだけど、帰ってからしばらくして妙に欲しくなり翌週行ってみたら無かったと… あるよね? こういうこと。

 

Ⅱ型のキットはある(はず)となるとⅢ型も並べたくなる。で、まぁ、なんとか手にいれたわけだけど

 f:id:micro_heikousekai:20191204213546j:plain

ギャ嗚呼嗚呼ー デカールがッ ランナー袋に一部張り付いてて剥がれちゃった…

早速、タミヤさんにデカールの在庫確認したけど無いとのこと。以前再販してたから淡い期待をしていたのだが残念。

 

で、どうするか? デカール切り貼り? 塗装で? ちょっと自信ない。

シャープさに欠けるし、ゴールド部分は下地の赤が透けてるのでMD-5500で自作かな~ と思っとります。

金はフラッシュゴールドでいいと思うけど赤が大変かも?