ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

リボルテック SFO 春麗(チュンリー)

イメージ 1

もっとも頻繁にゲーセン通いをしていたとき、はまったのはカプコンの”ファイナルファイト”でした。スーパーファミコンの移植されたときはうれしかったなぁ~、なにせ100円玉いくつも吸い取られてたもんねw あと、スーパーモナコグランプリを良くやりましたね。してほどなく”ストリートファイターII”の筐体にゲーセンは占領されることに… やっぱり対CPUでなくて対人戦が燃えるんでしょうなぁ。このころ既にゲームに付いていけない体で初心者にやさしい春麗チュンリー)には助けてもらいましたw つーことでやっぱり格ゲー最強女性キャラ!買うでしょ?w

ま、買われた方も多いでしょうから詳細は省きます(いつもだがw)が、アイプリントに不満ありって方も多いのではないでしょうか? 私もそれほど悪くない印象を持ちつつも「ちょっと目が離れてる?」と思いましたので、リペイントならぬ瞳シールを作成しました。またもやタトゥーシール製です。震える手を抑えつつ描くよりドローソフトで描いてプリントしたほうが「チョー楽ちん!」なので。


イメージ 2

目の周りのモヤモヤはタトゥーシールのホワイトを使用したので切り抜きが雑なためです(爆) 今回ホワイトを使用したのは元のアイプリを剥がさないで直にそのまま貼るため、いつもの透明だと下のアイプリが透けてしまうからです。透明タイプだと切り抜きが雑でもいいのですが!ww

しかし、春麗の顔って難しいですね。色々な方々が描かれているのでそれぞれにファンがいるのではないだろうか? 私は正直よく覚えてないし、これといったイメージが無いんですよ、ドット画だったしw