ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

プレックス ショッカーマニア

イメージ 1

またしてもショッカーw

これは先日紹介した「アクロバットショッカー」以前に発売された商品です。

私は発売されていたことなど全く知らず、たまたまアクロバットショッカーを調べていて発見したと。ほんとアンテナ低いですw




それではご対メーン!

イメージ 2

こうも揃っていると壮観ですなw
最上段の赤色が入った戦闘員はシークレットです。たしか強化版戦闘員なんですよね?




やっぱり「積めっ!」てことなんだろうけど…

イメージ 3

うわぁーーw 崩れたーーー!!!(ウソw)

結構難しいです… 途中まで積んでみましたが、乗せる位置がなかなかシビアでスッパリ諦めましたw

今後、この商品のような「ザクマニア」が同メーカーから出る予定なのですが、このブログのお出でくださるZIGZAGさん提案の「タコマニア」(ボトムズスコープドッグです)出してくれませんかねぇ~

まかり間違ってプレックスの方がご覧になったとしたら何卒ご検討の程宜しくお願いします。私、買いますんで。一個ですけどww