ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版 Collector's Edition

イメージ 1

おのれ! バンダイビジュアルめ~~!! むせる、むせるw

ブルーレイの再生環境が無いにもかかわらずオマケ目当てだとこれしかないじゃないかーい!!! 全くもっていいカモだわ。

ブルーレイ・プレイヤーを買うまで封印と思っていたけど、SUN子さんのブログで紹介されているのを見て我慢できずDVD版レンタル…

あの音、やっぱりローラーダッシュはカッコ良いねぇ~♪ 高速機動にはかかせない画期的な演出ですよ。舞い散る火花も効いてますね。OVA6巻がキュッと縮まっててストーリーを追いやすく観やすいです(爆

ところで 「そろそろあの連中に会いにいくか」 の”あの連中”ってだれなんだろう… う~ん?
OVAにはあまり登場していないあの人たち?