ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

とれとれ市場新鮮ネギ

イメージ 1

開催アナウンスはかなり以前にありましたので皆さんご存知のことと思います。そしてちょっと前にはディーラー参加マニュアルも届き、今月中には参加申込をしなければなりません。

結論からいえば参加なのですが、「さて、なんにする?」というところで頭を痛めてます。むろんほぼどれにするかは決まっていますけど、量産を考えると「むぅ… 」となってしまうのですね。

「やっぱり止ーめた!」となるかもしれませんが一応参加表明。とはいってもディーラー参加申込数と会場のキャパの関係次第では抽選となるそうですので落選もあるのですがw

画像は意味ありげ?にみえるけど全く関係なし。昨日クレーンゲーム機にあったやつ。振ってみようかなとw 振るにはふにゃふにゃで頼りないけど、鞭のようにひっぱたくにはいいかもね。

一本400円でしたw 三本は取るつもりだったんだけどww