ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

馬鹿になれ

イメージ 1

この前のテレ朝でのアントニオ猪木 VS モハメド・アリ異種格闘技戦放映はうれしかったなぁ。というのも当時は小学生だったのでああなった事情など分かりもしないし、なんつーか、がっかり感が強いばかりの記憶しかなくて。ルールうんぬんの話は後になっていろいろ聞き理解しましたが、やはりどんな内容だったのか気になるじゃありませんか。ダイジェストだったけども分かってスッキリ。ちなみに当時、試合後の学校では”アリキック”が流行ったのはいうまでもないw

イメージ 2

さて本題。やっときたよ~ん! イエロー軍曹さんのところで拝見して「やや! これは!!」とネットで即行注文したんだけど、取り寄せになるとお店から連絡が… そして約一月ほど経って彼らはやってきました。

武藤敬司さんだけ欲しかったんだけども送料もかかることだし、ついでといっては誠に失礼なのですがアントニオ猪木さんも注文してしまいましたw 在庫ありの面々の中で非常に迷ったんだけど引退試合のスピーチに感動して”詩集”も買ったしやっぱり猪木かなぁ~とww

素体の違いや可動範囲等の細かいレビューはイエロー軍曹さんの記事を参照していただきたい(他力本願w)のですが、アントニオ猪木さんにはタオルが付いてくるのでこの点お得かもw

イメージ 3

やっぱりアリキック!?ww