ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ごあいさつ & リンク集

イメージ 1

   ?H4>       ”ミクロマン”改造を主としたブログですが、最近はボトムズに傾倒w  ・お気に入りブログにBAN'S-COLLECTION(ばん’ず これくしょん )様を登録しました。
  ばんさんのアメトイ紹介ブログです。スターウォーズ・ベーシック・フィギュア購入の際には参考にさせて頂い   ています。レビュー文がユニークでじわじわ来ますw リンク許可ありがとうございました~。
  http://ban.blog.しのび(ローマ字に直してください).jp/
 ・お気に入りブログにボトムズイラスト満載の不 可 侵 宙 域 [ blue-AT様を登録しました。
  リンクありがとうございました~。
 ・お気に入りブログにSUN子の二次元奇行様を登録しました。キリコ菌かわいいです。バーコフ菌は猛毒を吐き  そうな色してますww
 ・坂本商店
  ソフビ製すてきAT群大規模?量産工場兼直売所w
 ・お気に入りブログにタコ部屋日誌様を登録しました。電撃ホビーの現役ライター、DIOさんのブログです。
  WFにはディーラー名”タイタン”で参加されてます。
    ☆☆ バニラ・バートラー(ミクロマン用改造パーツ)をお買い上げいただいた皆様へ ☆☆
 ・バニラ・バートラーの組立についての記事を載せました。しばらくの間、ちょいちょい追加すると思うので覗いてください。詳しくは書庫” WF ”内、記事” バニラ・バートラー(ミクロマン用改造パーツ)組立について ”を御覧ください。
・ブールーズ・ゴウト(ミクロマン用改造パーツ)については こちら 、ココナ(ミクロシスター用改造パーツ)については こちらこちら をそれぞれ御覧ください。