ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

シナ頭部その5

イメージ 1

イメージ 2

今日は資材の買出しに行ってきました。
塗料とエアブラシのホースです。ずっとレギュレーター~ブラシ間のエア漏れが気になっていたのですが、すぐにエアタンクが空になってしまい、コンプレッサーが常時動き続けるようになってきたので、うるさくて我慢ならず買ってまいりました。まあ、ずいぶん長く使ってきたので劣化するところも出てきますね。そろそろ静かなコンプレッサーがほしいところ。

今日の作業は
1.前髪延長
2.髪留め金具
3.ボディーの下地処理と塗装
といったところです。

なんとか年内に完成したいです。このまま年を越すと飽きて放置しそうなので。
明日は頭部の型取りまで行きたいなぁ…。