ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 春麗

イメージ 1

日中は火の気がなく低温のため、シリコンが硬化していません。
晩にはもう片面流せるかと思いましたが、まだべトついています。
することがない…。

ところで、私のよく行くお店では春麗&さくらが売れ残っています。(たぶん、私が一セット買ったきりかと)いろいろ見聞きすると人気無いみたい。
この2Pバージョンでは以前のものと違い、顔の塗装はツヤ消しになっておりイイ感じです。そして服は綺麗なパールホワイトで、以前の青よりやわらかい印象です。この画像では好みでちょうちん袖はとってあります。
まあ、レディをいろいろ買っていますけど、その中ではポーズ付けとかで一番触っています。格闘系キャラなのでポーズをつけ易いというのが理由ですが。