ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

シナ頭部塗装前

イメージ 1

ちょっとトラブル発生。

手持ちのフラットベースが全滅。乾燥していて使い物になりません。近所のおもちゃ屋にいってみましたが、同じく乾燥していて全滅…。

うっかりしてました。フラットベースはストックもあり、ガンナーの時には使えたので油断してました。また買出しに行かないと。明日は仕事なので日曜まで塗装できない…。

しかたないので目を先に塗ります。(ツヤありになっちゃうけど小さいからいいや)
定石を無視してラッカー系を使います。理由は髪と目は同じ色なので、既に調色したラッカーを使おうかと。エナメルで調色するのは面倒だし。後、ガッシュでハイライトを入れておしまいです。

しかし、だんだん俺シナになっていく…。