ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 今月のクアント

イメージ 1

漫画見てたら、リキ兄さん欲しくなってしまった…。
ところで着ぐるミクロマンって、あの世界では何をしているのだろう?戦闘要員ではないよね?やはりミクロヒューマノイド界のスーツ・アクターなのかしら?

気になってたアサシン・フォースは仕事人とか。ともかく被らないで良かったです。結局、全部買うのですが、買ったらヴィクトルに傘持たせよーっと。

う~ん、公式でアフロのお兄さん出してくれないかなぁー。噂の細身の素体で。(ボディーはM-111、足はM-121みたいなフレアのが良いなぁ)あとキャラミクロなら梅田(アフロか微妙だけれども)とか、バニラとか。