ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ためしぬき

イメージ 1

今日(6日)は仕事でした。同じくお仕事の方々、お疲れ様です。

さて、型が出来たので試し抜きです。今回は壊れませんでした。(ヨカッタ)

妙な感じになってますが、肌色の比較です。(さくら、売ってないよ~)大腿部はウェーブのキャスト・フレッシュで抜きました。見てわかる通り、かなり白っぽいです。いわゆる美白という感じでしょうか。ちなみに腰は黒マテで作った原型です。

で結論、肌マテ使用は諦めて、フレッシュで抜く。
ということにしましょう。色合わせに悩まなくていいし。

異常無いようなので、この後は透明エポキシで抜いて完成です。

あやや、もう土曜ですね。今日も仕事なので寝ます。