ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… "出会い"

イメージ 1

イメージ 2

スコープドッグ届きました。今日明日と日本国中、おっさんがガチャガチャと動かしているかと思うと笑ってしまいます。

パッと見、全長は1/60のガンプラぐらいでしょうか。やまと製と比べれば小さいですが、十分大きく、塗装されているので見栄えがします。無塗装を望む声もあるけど、塗装しちゃう人はどんな状態でもすると思うから、これでいいと思います。ほんとお勧めの品。

で、キリコを乗せてみました。お尻浮いちゃってます。シートには着かないみたいですね。もう少し腿があがれば着きそうです。足はペダルにちゃんと届きます。さすがタカラ(トミー)!カッコいいです。満足満足。

追記:
すごい間違いなので訂正。無塗装を望むではなく、ウエザリングなしの間違いです。大河原さんの画のような銀ハゲちょろですが、今の目にはうるさく感じられるのでしょう。ちなみに私は気になりません。
よくよく見ると、下腕が長すぎるかな?アームパンチのギミックのため、長くなっちゃったのかな?