ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… アマゾン

イメージ 1

アサシン予約しようと思ったら、もうフィアナの予約が出てましたぜ。

アサシンはヒドウとセツナとユメだけにしておきます。ヒドウはてっきりイケメンなのかと思っていたら、髷を結ったようなオヤジなんだ。
イケメンばかりで食傷気味だったのでうれしい。ムザンもいいんだけど、ちと、微妙。リアル店舗でも買えそうなので、ブツを確認してからにします。

画像とタイトルに関連性は全くありません。文字だけだとさみしいので、次のを載せようかと。

メッキ頭以外の手持ちのあたまから、さくら→春麗→ダイアン→シナと付けてみて、違和感がないシナにしてみました。またポリパテ・ブロックからボリボリ削りだします。

次はなんなのか?この画像をから、わかる人にはわかるかなと思います。

ここんところ、野郎だったので潤いがほしい…。