ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… デイツー

トラックバック先のyoyon_beさんの新キャラ”デイツー”にひと目ぼれしてしまい、早速まねてみました。

     凛々しく、スクッと。 
イメージ 1

     やはり、ちょいガニ股がぷりちーですね。
イメージ 2

昨日、バラ売屋にて確保。なるほど、「製作に8秒~」といわれるとおり、うまい具合にボールジョイントがついています。
イメージ 3
男マテフォは黒と肌色しかもっていないので、ミリフォの足をつけてみました。あと、手持ちで白といえばキャシャーンだけども…ゴソゴソ …やめとこ。ちなみに肌マテは… オェッ。 

さしずめ、”デイツー2号”といったところでしょうか?では、アクション!

     でりゃあぁぁぁぁー!
イメージ 4

     てぃッ!
イメージ 5

     ビ○ザム1/550パッケージ横。(こんなんだったかと)
イメージ 6

     ふふ~ん♪
イメージ 7


すばらしい!グレイト!!2号の設定としては格闘系、足?技が得意
イメージ 8
あまりの素晴らしさに感動して、トイドリ・ミリフォも発注してしまいました。

やっぱり、一番マッチしている白マテフォの足が欲しいなぁ…。