ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… ミクロシスター・エル

イメージ 1

某少年キャラをつくろうと思い、家人にシスター素体の白Sを買って来てとお願いしたのですが、以前ミクロアースでシスター素体のピンクをつかったエルを思い出し、ついでにピンクMも買って来てもらいました。

ところが、エルってSだったんですね。てっきりMとばかり思い込んでいました。当然、胸アーマーはつきません。某少年はすぐに作るわけではないので、白Sにしてみました。

すると、「そうそう、それそれ!」ひょっとしてピンクよりイイかも。

もともとのクリアーピンクの素体はチョッと合わないなぁと思っていたので、一回開けただけで放置していたのですが、エルも良いなぁと一人悦にいってしまいました。まぁ、好みなんですけどね。