ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 峰不二子(ファースト)

イメージ 1

他のを探していたら出てきた。以前探したときには見つからなかったので、削除したものと思っていました。

オレミクロにはじめて貼ったものの、全く反応がなく、単なる首の挿げ替えは駄目なんだと悟ったもの。(てか、アイテム選択が間違ったかもね)

メディコムのレザースーツのが欲しかったのですが、タイミングを逸してしまい購入に至らずそのまま。オクでもちょこちょこ出てますが、今となってはいまいち触手が伸びませぬ。

このときは、不二子に似合いそうな1/18のバイクが手に入ったので、せめてミクロマンでと思いサクッと挿げ替えました。

足が余って、カッコいいライディングポジションが取れないので、この角度、ポーズ限定です。