ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… スーパーマン・コミック版

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約113ミリで予想通りなかなか良いサイズ。

キリコの設定身長は確か180センチだったので1/18だと100ミリですが、私んとこのキリコは105ミリなので、シャッコの身長が2mとしてこれに合わせると、117ミリ程度になり丁度いいんでないかと。

しかし、コミック版改造するには勿体無いと思えるほど気に入ってしまいました。玩具っぽいつーか、弄っていて楽しいわ。私の好みなのですが、首が太いのが良いですね。頭部もなかなかの出来だと思います。サイボーグ版と合わせてもう一つ注文しようっと。

で、現在はこんなの削っとりまっス。(ホセ・メンドーサじゃないよぉ~)両名とも斜めから見た顔の資料しかないので横顔、正面顔は想像です。

また本編見ながら、モニター画面をデジカメで撮影せんと。いまどきなにやってんの… って感じですが、手っ取り早いので (^^;