ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

カン・ユー6

イメージ 1

今日は液体ゴムを探しに行ってきました。結局、無かったんですけどね。

裾はやはり弾性素材にしたいところなんで、手持ちのユタカメイクの液体ゴムを出してみたところ、液状でなくてゲル状になってました… まー、10年以上前の品なんで、仕方ないかww

今回はカン・ユー、ロッチナ、キリコと制服なので、ジョッパーズみたいな特徴的なズボンの形状摸索&お手本を作るべく、手始めにカン・ユーからやってみました。手前味噌ならがなかなか良い形状になったかと。

あと、膝関節が逆に曲がるようにしてみました。俗に言う”安彦立ち”ってやつですね。この改造をしないと立ちポーズが決まらなくて。重要なポイントっス、私にはね!