ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… DMZ ストライクドッグ

イメージ 1

イメージ 2

来ましたぜぇ~♪

ヘヴィ級は重量うんぬんよりもデカさが大事だな、私には。

ところで、デカイので撮影スペースギリギリなのですが… 

う~ん、今週はいろいろとバタバタしてまして、なかなか進まなかったですねぇ……

メインに使っているノートも不調で、HDDから異音を立てはじめる始末。危険な感じがしたので、だましだまし使いながら急遽新しいHDDを取り寄せ換装しました。

爆音HDD搭載で一部?で有名な黒いノートなのですが、ついに来ちゃったのよー、カッコン、カッコン、カーーーンッ!ヒュルルルルルルルル~ってね。

かなり古い機種なのですが、バッテリーでの長時間駆動が魅力なので、もうしばらく使うつもりです。

なんとか無事作業が終わって、この投稿と相成りました。

追記:

デカイといっても比較がないとわからないと思い、ミッド級スコープドッグと背比べw