ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ココナ08

イメージ 1

Ver.2素体のフィアナと比較してみました。似たようなパーツ構成ですが、こうして見るとかなりボリュームが違いますね。手はVer.2から持ってくるのが良いみたい。
だいたいの工作は終わり(頭部以外w)のなので一回サフ吹きしてみます。サフ吹き後、バランスやディティールの追加を考えます。


イメージ 2

頭部は現在こんな感じ。まだまだ手を入れないと。


イメージ 3

おまけ

バンダイ・タコ買いました。このパーツ、呆れてしまいますw ランナーから切り離すのが勿体無い感じ。これで満足しちゃいそうww

後日、感じたことをお知らせします。