ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… ブルタコ その2

イメージ 1

「ごめんなさい!」
「もー、かんべんしてください!!」

とでもバンダイさんに言わなければ気が済まない程! やりたかったこと、やりたくても出来ないことを詰めこんだ「これでもか、これでもか!」といわんばかりのキット内容です。

正直「ムカッ!」と頭にくるのですがw 凄いなァ~、パーツの精度も凄くて接着剤無しで組み立てられますね。パーティングラインが目立たないようにパーツ分割されていたり細かい配慮が行き届いたキットですよ。凄いなァ~、「ムカッ!」と来るけどww

他にもやりたいことがあるのでノーマル組みですが是非完成させたいですね。