ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

東亜重工製重二輪 HDC-08B-3 HUYU CUSTOM (バイオメガ4巻プラモデル付初回限定版)

イメージ 1

コミックス「バイオメガ」4巻に付属の東亜重工製重二輪のプラモデルで株式会社GSIクレオス製です。スケールの記載はありませんが、ミクロマンと比べると少々小さい感じがしますので1/20ぐらいじゃないでしょうか。

組み立てた感じはパーツ点数は少なめながら特徴を捉えていて予想以上に良いものでした。そもそも資料は劇中の作画のみで、このプラモデルが初の公式資料になるのではないかと(爆)

かねてより主人公の庚 造一(カノエ ゾウイチ)をミクロマンで作ってみたいなと思っていましたので出来の程は不明でしたが迷わず予約w

とりあえずライダーとしてゴウトを作る際に犠牲になった実写版キャシャーンとマテフォ黒を合わせたものを。ん? なかなかカッコいいんでないの?