ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ポリススピナー(BLADE RUNNER COLLECTOR'S BOX)メディコム・トイ

いやなんか、auから「携帯かえろ」とのDMがきてて
そういや、バッテリーがもたなくなったなぁと思ってて
auスマートフォンも気になるもののやっぱり高くって
お店で色々見て「デジカメ機能が一番使うかも… 」って
ソニーエリクソンのS003、いわゆるガラケーにしちゃったと。

イメージ 1

で、撮ってみたよ。

わざとらしい光はマジカルショットのキラキラという携帯の撮影機能のひとつで
ハイライト部分に十字の光に加工するというものです。ありえないものを光らせるのは面白いかも?

まっ、それはそれでおいといて、先ほどメディコム・トイから発売されたブレードランナーのブルーレイ版付属のポリススピナーの紹介です。

イメージ 2

説明の必要ないじゃろ?w

しかし、ここまでくるのは長かった… 20年以上私は待ったのだ! ゼネプロのにしようか? TVC-15のにしようか? 悩んだのがついこの間のようです。結局買わず、ゼネプロ製スピナーステッカーを買いお茶を濁したのだがw
その後も“違う形”でスピナーを手に入れる機会はあったのだが、ポリススピナー・トランスキットを手に入れる必要がありハードルが高かったり…
1/43くらいの小スケールならば、さきのDVDセットに付属していたのだが、サイズの点で満足できるわけでもなく、当然のごとくスルーー!!

あっ、これは飛行形態ね。

イメージ 3

こちらは走行形態。かなーり平べったいです。ここまでだったかなー?
映画観るまでこうして走るとは思わなんだ。

イメージ 4

「やや! ポリススピナーじゃん!!」

イメージ 5

ガルウイングなんだよね~♪ 内装はかなりアッサリ(画像ないけどw)」

イメージ 6

「乗れねー」
「… 」

1/18と聞いていたのだけど…

イメージ 7

ゴソゴソ「足元は下が見えるようになってるんだよねー、空飛ぶ車だから下方視界は確保してあると」

イメージ 8

「よく見えますよー!」

イメージ 9

飛翔イメージ。煙は脳内付加してください。
降りてくるところをイメージでもいいけどw ちなみに片手にスピナー、もう片方の手にケータイで撮影したので辛かったです。
電飾があると雰囲気満点ですが、かたちになっただけでもありがたい。こう思われてる方は多いのではないでしょうかねー?
ところでブルーレイプレイヤー持ってないんだわ。セット商品なんだけど、まっ、主体はどっち? というとポリススピナーなんだろうなぁ、私を含めて皆がw