ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 仕事モード終了

イメージ 1

仕事モード終了。
で、ワンフェスに行ってまいりました。何年ぶりだろか?

そこかしこで報告が上がっていますが、関心を引いたところだけチョイト報告。

1.1/18のスコープドックがあった。
うれしいです。ほんとに出るといいのー。

2.ミクロシスターの展示
ちいさいなぁーというのが感想。あとメッキに照明が反射して頭部の形状はわかりませんでした。改造は大変そう。
シスターはショーケースの上段にあり、光も良くあたって目立っていたのですが、マノン&ファルコンは最下段(しかも奥!)で地味~な展示でした。ところで、二人の女性がシスターを食い入るように見ていました。「カワイィー」とか話してたのが珍しくて印象に残りました。ミクロマン集めてるのかな?

王立の第3弾、たのしみだなぁ~♪