ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ミクロシスター

イメージ 1

シスター4種類購入してみました。

メッキパーツの色が綺麗で、なかなか見栄えのするパッケージです。まとめ買いしたくなります。
素体自体は、かなり小さいので改造は難しそうです。このパーツ分割だとシリコン2面取りはきついでしょうから、3分割にしないと。レディーの腰パーツは3分割にしたんですけどかなり面倒でした。
もっとも特に不満はないので改造することもないのですけど。オリジナル・ヘッドを作るくらいでしょうか。

この中でのお気に入りは”オルガ”ですね。いちばん落ち着いているというか、即効性のありそうな武器なので。即ガンナーチーム入りです。

このあと、どんな商品展開になるのか楽しみです。