ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 今月のクアント

初登場のキャラが多かったですね。
なかでも一番の注目はダイアンです。(上腕三頭筋はないよなぁー、個人的にはメスゴリラみたいなの希望)いきなりの登場で驚きました。市中在庫も潤沢で不人気なダイアンですが、最初に買ったレディなのでした。

装備に惹かれたのとパッケージのポーズとかがカッコよかったからです。頭部の造形も立体的で、細かい彫刻がすばらしいです。よく抜けたなぁーと思いますよ。未入手の方はよくみてください、凄いですよー。(フラット・クリアを吹くとディテールがよくわかります)

ダイアン初登場、ちょっとうれしかったもので。というわけでクアント・ミクロマンガ担当編集の方、GJ。