ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 総轄

イメージ 1

こんにちは、赤鼻のキムです。
こんな格好で失礼します。なにせ体が硬いもので、椅子に座るのも苦労します。

開設以来、ご訪問いただきました皆様ありがとうございました。(ペコリ)
数年ぶりに型取り複製や塗装をしたりと楽しい一年でした。あまりに久しぶりなので、シリコンが分離してたり塗料の殆どが固まっていたりでいろいろ買い直したり出費も多かったですけど、ミクロマンという久しぶりに入れ込むお題が出来よかったです。(ミクロマン自体ずいぶん買いましたよぉ~タカラ!なんかくれ!!)

頭の中で考えていたものが、手を動かし出来上がったときは、なんともいえない達成感があります。ミクロマンは細切れの時間で、チョコチョコと作業が出来るのでいいです。でないとやる気が維持できないですから。

さて、来年の予定ですが、野郎を作りたいですね。もちろんレディの改造もやりますけど。あと、いい加減タワー基地の欠品部品もつくらないと。ブログは作業経過の報告が中心となりますので、不定期更新となりますが宜しくお願いします。

では、また来年お会いしましょう。