ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… KTフィギュアコレクションDX 装甲騎兵ボトムズ2

イメージ 1

イメージ 2

ヤベェ~~ 撮影が面白くて、止まりませんw

山口式のATです。素晴らしいキット、トイは数あれど、ここまで劇中のダイナミックな動きを再現できるものは無いのでは?

可動のため、ディティールの変更箇所は多々有りますが、そんなこたー許せてしまう逸品です。

あと、エフェルトパーツが良いですね。デビルメイクライの血飛沫とか、毎回どんなエフェクトパーツが付くのか楽しみなんです。

今回は、ヘヴィマシンガンのマズルフラッシュとローラーダッシュ時の火花&砂塵?が付いてきます。

個人的に後退時のローラーダッシュの火花があると良かったかも…  どうも後ろに重心が掛かっているようにしかヘヴィマシンガンを構えられないみたいですから。もうちょっと足首が動けば前重心で構えられるのですが。

繰り返しますが、これホント逸品ですわ。