ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

バニラ08 完成

イメージ 1

キツかった…

時間的に厳しくてエポパテを主体に使ったけども、やっぱり自分には合わないなぁ… 形づくるのには良いけど、最初の段階である程度正解に持って行かないと修正段階で苦労しますね。後で盛ったところが剥がれちゃったりして。

お腹のバックルをどう処理するか? これも頭を捻ったところ。結局、上部プロテクターと一体化して下部プロテクターはフリーとしましたけど、可動の妨げにならずに上下プロテクターが繋がっているように見える形状にするのが面倒でした。

肝心の顔の塗装では肌の色がカフェオレ色なんだけど、なかなか色が決まらなくて。ゴウトの肌の色と差を付けるのに苦労しました。11日の夕方から顔の塗装を始めたので(ゴウト、ココナもあわせて6個!)締切は迫ってましたので焦りまくり。でも助かったのは目の塗装が一発で決まったことですね。これが上手くいかないと「ワヤヤ!」ですからw ウド編初期の斜に構えた感じが出せたかなと思います。