ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ココナ16 完成

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

かなり前からやっていたので苦労したという印象は… 薄らいでしまいましたなぁw

まぁ、あひる口と髪型は厄介でしたが。でも、今回このような機会がなければ完成しなかったでしょう。(苦笑)

バニラに続き一発で決まったので良しとし応募したものです。大人っぽくツンツンとしていて本編の画とはえらい違うのですが、笑い顔に対してシリアスな表情というのも良いかも… あと「んー、こういうのが好みだな♪」と趣味全開なところもあるのですが、平たく言えば似せれなかったとww

しかし、ホント女性は難しいですね。


追記
もう1個抜いてあったのを設定通り?に塗ってみました。ポーズはベタですがw

気に入らなければまた抜いて塗ろうかと。(←悪あがきw)

頭だけどんどん増えたりしてww


追記:11月22日
さらにもう1個塗ってみました。チッとは近づいたのではないかとw