ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

バトリング大会2007結果

イメージ 1

わお! 入賞しちゃったみたいよ。(辰巳宴会部長、教えてくれてありがとー)

うちんとこは一日遅れで発売なんで、どのように掲載されているのかわからんけども…

個人的に↑↑↑の画像が掲載されていると嬉しいのですが、たぶん載らないと思うのでせめて(爆)

ベースにはハンドホール(マンホール)を最初から配置しようと決めていましたが、道路に実際あるような模様でなくてネームプレート的なものにしたら面白いかも… とふと思いつく。(これ締め切り十日前w)

しかし、時間的にしんどいので止めようかとも。でも、ここで止めたらモヤモヤが残りそうなので、他の作業は一時忘れて彫ること延べ6時間、集中して仕上げました。

所々気泡があったり歪んでるけど気にしナーイ。逆に鋳造っぽいかと自分に言い聞かせる。ということで出来上がり「スッキリ!!」 大いに満足感を味わいました。まるでこれがゴールであるかのようにww(他優先的にやることがあろうに… アホかと)

では、ワクワクしながら明日を待ちます。ひとまず…



追記:

先ほど買って参りました~。うれしいことにスコープドッグRSCの前に並んでる画像が掲載されておりました。
さらにうれしいことがッ! 仲良くさせていただいている、とまそんさんのダイビングビートルが単体部門特別賞を受賞されておりました。あの幅広1/35SAKダイビングビートルを今日的なプロポーションに改造された逸品です。
http://smallhead2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_6512.html
ク~!! あのキットをよくここまで辛抱強く改造されました(常人では挫折すると思われますw)納得の受賞です。