ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

アーマーマグナム バハウザーGMA551(ウェーブ)

イメージ 1

以前紹介したhttp://blogs.yahoo.co.jp/tyrontwo/37584874.htmlウェーブ製レジンキット、アーマーマグナムのインストです。

紹介したあとに組み立てようとしたら、このインストが無くて… 探しているときには見つからなくて、忘れかけたころ予想もしないところからポロっとw

さて、これで組み立てが出来るなと思っていたところ、今月のHJのペールゼン・ファイルズ第3巻の紹介ページに気になる記事が!

第5話にバーコフがこのアーマーマグナムを分解整備するシーンが登場するとのことです。関連してアーマーマグナムの分解図の設定画も掲載されておりました。これは見逃せません。

目新しいところはグリップエンドが外れマガジン状の収納ケースになっており、予備弾、もしくはツールボックスになっています。

う~ん、喜んでいいのか複雑な心境ですw 完成がまた遠のくかもww