ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

無事帰還

イメージ 1

前日に引き続き、当日も交通網メタメタでしたね。

帰りの電車もダイヤが大幅に乱れ、乗り継ぎ連絡の関係で2時間ほど発車時刻が早い電車(しかし、2時間遅れなので本来乗るべき電車の発車時刻だったのだが…)に乗ることになり指定券パーですよ。

それはさておき、WFにおきまして拙作に足を止めて頂いた方、そしてお買い上げ頂きました皆様、おかげをもちまして完売することができ感謝の気持ちでいっぱいです。

近々、簡単なWF参加レポートとカラーガイド等キットについて記事にする予定です。

と今日はこのへんで、WFに参加された皆様、大変お疲れさまでした!



※画像追加

腿裏の刻印に注目していただきたいw なんだか製品っぽいじゃありませんか! ちょっとうれしいww