ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

オラタコ結果発表~♪ ブハハハハ!

イメージ 1

さて、今月号のホビージャパンで「第3回 全日本オラタコ選手権」の結果発表がありました。

全国の最低野郎達の熱い作品群の中に仲良くさせて頂いている”とまそん”さんの作品も掲載されておりましたが…

なんと! サフ吹き前の状態!!

タカラトミー様主催のバトリング大会のときはサフ吹きに近い状態での応募で、今回のオラタコは塗装をキチンと完了した状態で「リベンジ!」を期しての応募でしたのに… 

ブハハハハハッww

時、遡っておりますがなw ダイビングビートルだけに「遡行」ですかな?ww

掲載された画像をみると、これはこれでこのようなカラーリングと思われたのかもしれません… ってなわけないかw

真の姿はこちらです。とまそんさんお疲れでしたwww