ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

コニン中尉&オリア大尉

イメージ 1

ちょこちょこ直したんだけど、さすがに頭だけでは飽きてくると思うのでAT耐圧服に付けてみました。

簡単に胸部と襟だけなんとかすればいいかと思いましたが、こうして付けてみるとコニンはいいとしてオリヤはちょっと細い感じ。

オリヤは設定画だとキリコより2~3センチほど背が高いくらいなので縦方向は我慢するとして、横方向というか腰周り、腿は太く大きいのでボリュームアップが必要かも。

コニンもキリコより10センチほど背が高いので縦方向に伸ばした方が印象が良いのだけども。

そろそろ書庫を分けるときがきたか!?