ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

KINSFUN 1/18 CAR GARAGE ACCESSORY SET

イメージ 1

KINSFUN製の1/18スケールの工具セットです。オークションやらミニカーショップで見かけたもののどこも品切れだったのですが、ふと思い立って検索すると… 「あっ、あったー!!」と喜んでしまいましたが結構在庫してるお店ありますねw
同種のものにSnap-onのツールセットがあるのですが、工具の種類がこちらと多少違ってインパクトレンチや道具に”Snap-on”のロゴが付いててカナーリ惹かれるんですけど、やはり”アストラギウス銀河”ではマズイかなとw

セット内容は左から

1.エンジンスタンド
2.ツールボックス大小
3.フロアージャッキ
4.電気溶接機
5.充電器
6.作業寝板
7.コンプレッサー
8.ガス溶接機

主要部品はダイカスト製、レギュレーター部を含めたホース類は軟質樹脂製となっています。ディティール、マーキングはなかなか細かくこのスケールでは十分ではないでしょうか。

イメージ 2

ということでこんな感じで組み合わせましょう♪ う~ん、ATの良さは溶断、溶接機でなんとかなりそうなところですねww