ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

商品タグ印刷

イメージ 1

再来週でいいかな?と思っていましたが、更新ネタにと印刷しようとしたところ…

PC起動しないっす…(滝汗)


「カラカラ~、カコンッ! コンコンコン!!」モロHDDヤバ目な音出してるし起動ディクスを要求してくる。でもこのノート、フロッピーとDVD-ROM排他仕様なのでフロッピードライブ付けるが面倒で何度か電源スイッチを入れ直していますと(普通やっちゃいかんよね)運良くWin98起動画面が!

どーなるかわからんので速攻データのコピーと印刷を始め無事完了。なーんかすんごい疲れた… この時期になって商品タグを一から作り直すとなると精神的に「致命的なエラー」を被ることになるw

常々HDDクラッシュに備えておくべきなのでしょうが定期的にPCを交換しているので今までHDDのクラッシュは運良く?なかったんですよ。簡易DTPソフトがこのWin98マシンにしか入っていなかったし、使い慣れたソフトなのでついつい古いマシンを頼ってしまいました。2月に使ってから半年ほど電源入れなかったのも悪いのかな?