ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

WF、卓番決まりました!

イメージ 1

イメージ 2

C05-02です。

「ココナ ミクロシスター用改造パーツ」の再販となります。数量20、@3,000円です。

そして次期販売アイテム候補のイプシロン、カン・ユー、バニラ、ゴウトたち野郎どもの展示です。要望・金額等ご意見頂ければ幸いです。正直、私は欲しかったので作ったのですが「私の他に欲しい人いるんかな?」と思いますのでw

あと、ココナ用瞳シール(タトゥーシール製)を試験的に無償配布します。モノ自体は以前紹介した画像データと同じです。

やはり目の塗装はひとつの関門と思いますし、前回希望される方もいらっしゃいましたので用意してみました。

位置決め等それなりに難しいですが必要な方はお申し出ください。前回お買い上げいただいた方もお気軽にお申し出ください。

それでは宜しくお願いします。