ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

帰るっす~

イメージ 1

2時間くらい前に無事帰ってまいりました。正直申しましてココナ再販20個は多すぎたかな?と思っていたのですが、なんとか売り切ることが出来てホッと胸を撫で下ろしています。卓までお出でいただきました皆様厚く御礼申し上げます。

そして今回ボトムズ関係の方々と広く交流でき大変有意義でございました。また情報交換等させていただけたらと思います。この度は貴重なお時間ありがとうございました。

しっかし暑かったですねぇ~、前の記事で「暑さ対策はしてこいよ、舐めてると死ぬぜ!」といっておきながら当の私は寝不足と暑さにやられ、卓から動けず、ポヤンとしている始末… ご挨拶にお伺い出来なかった皆様申し訳ございません。何卒また一つ宜しくお願いします。

それでは皆様お疲れ様でした!またお会いしましょう!!