ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

WF2008夏 ディーラー参加レポ( ”ボトムズ” だけっスよ、 ”萌え” なし)

イメージ 1

やって来ました、ビッグサイト

前回と違い、今回は開場2時間前入りで気分的に余裕~。


イメージ 2

4Fから企業ブース。


イメージ 3

で、当卓はCブロックでこんな感じに設営。今回は前回より見栄え感アップしたのではないかと。とはいえチープ感丸出しですがw

にしても今回はボトムズ関係で色々な方にお出でいただきました。感謝~♪

そんな中、卓番D13-03で参加された坂本商店様がソフビ製のATを持ってきてくださいました。

で、夢に描いていた情景がッ!


イメージ 4

これっス~♪ 想像だけだった光景が眼前に拡がりんぐ~。カン・ユー小隊です!気のせいかポタリア、キデーラ、シャッコが見えてきます。(ここはクメンか?と思わせる程の暑さと湿気のため、たぶん意識が朦朧とw)


イメージ 5

そしてもう一つ。ストライクも良いですが、これぞ”ブルーAT” 傭兵側を苦しめた青い機体とイプシロンの2ショット。天井の照明が格納庫を思わせます。

これらはソフビ製でプロポーションは画面のイメージに重点を置き製作されたとのこと。光沢感が実際の新品建設重機のようでこれまた妙にリアル感がありますね。模型でも光沢仕上げはアリかも。

坂本商店ご主人さま、ありがとうございました。推奨のお風呂でズバー、ズバーっと急速浮上させて遊ばせていただきますw


イメージ 6

次回はどうなるかわからんけども「さらばビッグサイト!!」

しかし、ホント疲れた。年々疲れが増しているような? マズイなww