ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

LCT-05-AT

イメージ 1

ひとまず船体に特徴的な形状を付けてみました。

この状態でもテクスチャを貼り付ければペーパークラフトにできますね。48となると補強部材が必要だけど144ならいらんかも。

上はshadeでレンダリングしたもの。下は六角大王にデータを渡したものです。

shadeから直接ペパクラにデータを渡せればいいのですがファイル形式が対応していないので六角大王に。

だけどペパクラに面が多すぎると怒られてしまいましたw

面の整理しなくちゃならんみたい。でもその前にペールゼン・ファイルズを見直してバランスの確認をしなければ。

これは設定画を参考にしましたが、カットによってバランスが違うので。ペールゼン・ファイルズのはCGだろうからバランス等カナーリ参考になるのではないかと。公式データだしww