ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

紙ヘリコプターその2 ”グリーン・ヘリ”

イメージ 1

前回紹介した”おんどり”は表紙中央に写っていてなかなかキャッチーな存在ですが、この”グリーン・ヘリ”も鮮やかなグリーンで細身のボディーが魅力的なヘリコプターなので是非紹介したいと思っていたものです。

盆休み中はこんな感じで親戚のちび子たちにペーパークラフトを作ったりしておりました。いくつか作ってみてやっぱり面白いなぁと思いましたし、無限の可能性を感じました。紙にもいろいろな種類があって耐水性のプラスチックのようなものもあるし、モデルや素材の選び方次第ではプラモデルを超えるものもでてくるんではないかと。

そしてワンフェスで気になったもの
良いですねぇ~♪