ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

本年最後のパトロール

昨日は黒ヅラのデビットと仕事納めならぬ ”パトロール”と称する模型・玩具屋&中古屋巡り納めに行って参りました。

そして買ってきたモノ。

イメージ 1

火器付きが欲しかったんだけど…
しっかし、ブラインドボックスで1,000円近いのはホイホイ気軽に買えませんね。お目当てのが出なかったからといってもう一つとはなかなか。


イメージ 2

以前、何のキャラだかわかりませんが黒ヅラのデビットがこのシリーズのを買ったのを見て、その造形と「それいいじゃん!」と書いてある台座が妙に気に入ってしまい、仲間はないか?と探していたのですが、中古屋でたまたま同じような台座のを見つけたので気に入ったものを買ってきました。調べてみるとあずまんが大王のキャラなんですね。この中ではディフォルメ具合、「くぁー!! かっこいーっ!!」と書いてある台座のがポーズに合っていてお気に入りです。サンタのはもう少し早ければ有効活用できたかもしれない。


イメージ 3

こちらは納まりそうにありませんが… 顔はほぼできているのですが、見ると分かっちゃうと思うので非公開でww