ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

デニス・ホッパーか…

ニュースでは「イージー・ライダー」うんぬんと流れていて

「そういやそうだなぁ… でも、よく覚えてないぞw」

というわけでちょっと観直したい気もする。昔と今では受け止め方が違うと思うし。

ついでと言っちゃーなんだが「ハーレーダビッドソンマルボロマン」もなんとなく覚えているのだが観直したい。記憶力ヤベーw

さーらーにーというか、単にチョッパーというだけのつながりで ”マシンカーシリーズNo.1 M-113 ボビー&オートバギー ”ね。

イメージ 1

残念ながらゼンマイは切れていて手押しのみだが、30年以上前のものとは思えないカッコよさ。


イメージ 2

ちょっと大きい平成ミクロマン素体でも違和感ないですね。ちなみにボビーは元気だが行方不明なんでバニラ。ちょうどいい具合にゴーグル付き頭部があるし、世界観にも合うのでww