ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

土下座ストラップ (株式会社 奇譚クラブ)

さて、土下座ストラップを紹介する前に…

耳のはやい方ならば、夏WFにてボトムズの当日版権が不許可になったことはご存知のことでありましょう。

私も今回はゴウト、ココナの再販、そして新作のバニラをあわせた3人分の当日版権を申請しましたが、残念ながら不許可となりました。

ひとまず、こんな感じに揃うかな? と思ったのですが…
(古い画像で申し訳ない。バニラは型取りのためバラバラなのでw)



イメージ 1








というわけで…





























イメージ 2


「今回販売は無しよ。」 ということにございます。
いち早く 「おれたちの熱い夏が終わった… 」 感じがw

しかし、これで箔が付いたというか、ひよっこディーラーから一人前になった気がいたします(爆

















では、気を取り直して「土下座ストラップ」のご紹介。

イメージ 3







イメージ 4


なにげに「生きる」の文字がこころに突き刺さりますw

リーフレットによると、これは「新人A」ですね。ガングロ、金髪の「新人B」も気になります。
しかし、ここはやはり堅く「平社員A」かな~? 汎用性高そうだしw

おしりにはストラップ紐が付いていましたが、ストラップとして使う気など微塵も無いので早々に取ってしまいました。






イメージ 5


で、こうなったとw






イメージ 6


意外や意外、置くと見えなくなる下面、顔なんかもちゃんと作ってあります。

最初は足に直に穴を開けてマグネットを仕込もうと思ったのですが、ちょうど下画像のように腰で二分割出来きたのでズボンのモールドを生かすため内部埋め込みとしました。

接地面からマグネットが離れてしまうため吸着力は弱くなりますが、ここは見た目を優先しました。

「マグネット仕込んでまでして使うの? 」と言われると返答に困るほど微妙なのですが…

ただ、ただ、なんとなくww






イメージ 7


おかげさまで、我がマグネット・チームが充実してまいりましたww